12月28日(水)は、2022年ラストの『鵜飼美香のゴスペルラジオ』の再放送です。😊

今年も皆さまのメッセージやアカペラ曲のリクエストで、色んな勉強をさせて頂きました。🙇‍♀️本当に感謝しております。ありがとうございました。


英語の曲も日本語の曲も、色んな発見があって、とっても楽しいです。☺️🌸✨


今回のアカペラリクエストは、

⭐️【Jon Batiste(ジョン•バティステ)さん】の

⭐️【I Need You】

を歌わせて頂きました。


以前から歌ってみたいと思っていた曲でしたので、リクエストで改めて練習してみて、『すごいアーティストが居るもんだ。』と私自身の創作意欲も湧きました。😊🎵✨

是非お聴き頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します。🙇‍♀️


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


インターネットやアプリでは、【全世界】でお聴き頂けます。☺️💖✨

【fmさくだいら】のホームページから

無料でダウンロードできますので、是非お聴き下さい。🙇‍♀️↓↓

コチラからダウンロードできます。