今朝は霜おりましたね。✨木の葉っぱも急に色が変わりました。😄


本日26日(水)18:30〜19:00は、『鵜飼美香のゴスペルラジオ』の再放送があります。☺️🌸✨

皆さんのメッセージも嬉しいです。ありがとうございます。🙇‍♀️


今回のリスナーさんからのアカペラリクエストは、

⭐️【ビッグ•ママ•ソーントン】と、

⭐️【エルビス•プレスリー】の

🎵【ハウンド•ドッグ】を歌わせて頂きました。

訳あって、同じ曲のアレンジ違いをメドレー的にアカペラでお届けしました。😊

今回も尊敬するアーティストのスタンスと自分の表現の違いを改めて感じさせて頂きました。


ぜひお聴き頂けたら嬉しいです。🙇‍♀️

ヨロシクお願いいたします。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


インターネットやアプリでは、【全世界】でお聴き頂けます。☺️💖✨

【fmさくだいら】のホームページから

無料でダウンロードできますので、是非お聴き下さい。🙇‍♀️↓↓

こちらからダウンロードできます。😊