火曜日は実家のレストランが定休日でしたので…。


私がスポーツジムに行っている時に母から電話があり…。

あわてて出たら、「いま佐久に向かってるとこ。」と。😃🌸✨


「うわー。いまプールから上がったとこだから、帰ってメイクしなきゃ。」と私。😅


速攻で帰ってメイクをしていたら…。

今度は父から電話が入って、「(ご飯食べるお店の)駐車場に着いたぞー。」と!!😄⭐️✨


「うわー。あとチョットで出るから先に注文しててー!!」と電話を切って…。


この(のんびり屋の)私が猛スピードで準備していきました。😂


着いたら、ちょうど両親が注文したお料理も運ばれてきたので…。

動画をちょっぴりiPhoneで撮らせてもらいました。😆🌸✨


両親とのご飯&ご挨拶のYouTube動画はコチラです。


うちの両親が約40年前に(変わったスタイルで)レストランをオープンしてから、(当時は)色んな雑誌やテレビ取材が来て下さいました。

でも、父が写真やテレビ画面に入る事は絶対なかったのです!!


でも先日、ある雑誌で一緒に撮影できたので…。

今回は私のYouTube動画に入ってもらいました。😄🎵✨


母はファッションデザインの出身ですが…。

父はグラフィックデザインの出身です。


2人の美的感覚は今だに尊敬です。😊


私が生まれる時は東京で…。

母は、(皇族のお洋服を作っている)芦田潤さんのアトリエでオーダーメイドのお仕事。

父は印刷関係のお仕事をしていましたが…。


私が生まれた後すぐ、父の実家の軽井沢に引っ越して…。


その後、レストランを経営して約40年です!!😃



継続はチカラなりと、それまたホント尊敬です!!