私のパートナー『サラちゃん』(盲目のゴールデン)との朝のお散歩です。☺️🐶🎵✨
朝起きたら雪がチョッピリ積もっていました。❄️✨

早朝は、路面に薄い氷が張っている場所があったので…。
なるべく雪の上をキュッキュッと歩きました。🎵✨

最近は作曲意欲が湧いたので…。⭐️✨
毎日のサラちゃんとのお散歩も、同じ景色で(前と)違う発見があったりします。


数日前から、どんどんメロディーと歌詞が出てきてくれて、とっても嬉しいのですが…。😊🎵✨

一曲が完成する前に、次の曲(違うリズムで、違う曲調)が浮かんでくるので、ちゃんと一曲を完成させねば!!と思います。😅

鍵盤で作るタイプではないのですが…。

ボイスメモに録音したメロディーを、MIDIのキーボードで、一応(チョットだけ)コードをチェックしています。🌸✨

でも鍵盤に向き合っているより、浮かんできたのをボイスメモに残していく方が、私の場合は(今のところ)効率が良いようです!!😊🎵✨

まだまだコードも勉強中なので、同時進行でやっていこうと思います。

早く完成させて皆さんに聴いて頂きたいです。☺️💕✨