こんにちは^^
TPS生の中川実香です。
 
TPS内では
”なかみかちゃん”と呼ばれています♡
 

 

 

 

さて、先日5/7に

赤塚先生と行く伊勢神宮正式参拝ツアーに

参加してきました✨

 

 

TPS内のイベントとして毎月行われている

土岐さんのセミナーの中で、

「中川さん家近いんだからおいでよ」

と声をかけていいただき、

 

前々から正式参拝にも興味があったので

この度、行ってまいりました。

 

 

 

 

最初の鳥居をくぐった先で

赤塚先生が話してくださった

「参道」と「神通」のお話。

 

参拝ツアーは始まったばかりなのに、

この時点で感動と鳥肌モノでした。

 

 

要所要所で足を止め、

お伊勢さんのこと、

天皇のこと、日本のこと、

たくさんのことをお話していただき、

 

私自身、

伊勢神宮には何度も足を運んでいるのに、

これまでとは全く違う

特別な参拝となりました。

 

 

もちろん、今回のメインである

正式参拝(御垣内参拝)がすごかったのは

言うまでもなく。

 

神聖な場所に足を踏み入れるという緊張感と、

参加者全員のエネルギーが集まって、

 

本当に貴重な経験をさせていただきました。

 

 

 

 

参拝後には赤塚先生のセミナーがあり、

話を聞きながら涙している人も。

 

私も目がうるうるしてしまいました。

 

 

 

参加してよかった

 

このすごさは

言葉では言い表せない

 

自分で体験して

自分の肌で感じたほうが良い

 

 

 

参加した皆さんが、

口を揃えて

おっしゃっていた言葉です。

 

私もそう思います。

 

 

また、このような機会があれば

ぜひ参加したいです。

 

 

 

赤塚先生、土岐さん、あいさん、

スタッフの皆さん、

ありがとうございました。

 

 

image

(あいさん、TPSでご一緒してるメンバーさんとパチリカメラ

 

 

 

チームビジネスプロフェッショナル養成スクール(TPS)

主宰者:ときあいさん

 

\TPSについてもっと知りたい方/

ときあいさんの公式LINEから

無料個別相談にお申し込みできます。

 

公式LINEのご登録はこちらから♡

 

🎁今なら、豪華5大特典も無料でもらえます🎁

・月収別働き方実例集

・詳細スキルタイプ診断

・エネルギータイプ診断

・今すぐできるお仕事集〜スキル編〜

・フリーランスのお仕事全体像解説

ぜひ受け取ってくださいね。