こんにちは^^

TPS生の中川実香です。

 

 

先日、自習室での活動に参加しました。

 

今回の自習室のテーマは

『ChatGPTを使ってみよう』です。

 

 

自習室は、誰かが講義をする

というものではなく

参加者みんなで作り上げていくスタイル。

 

前半では各々でChatGPTを使い、

後半でそのシェアをするという流れでした。

 

 

私はこれまでChatGPTを使ったことがなく、

まずは登録するところからスタート。

(始まる前にやっとくべきだった汗)

 

ChatGPT自体はずっと気になっていたものの、

使うきっかけがなく放置していました。

なので、今回の自習室が良いきっかけになりました。

 

 

シェアの時間では、

・こんなことをChatGPTに質問してみた

・こんな返事が返ってきた

・こうやって質問するともっと良いかも

・最後に「ありがとう」って言うと良いよ

などなど、皆さんの話が聞けて

「なるほど〜!!」とよい学びになりました。

 

 

みなさん、ありがとうございました^^

 

 

 

チームビジネスプロフェッショナル養成スクール(TPS)

主催者:ときあいさん

 

\TPSについてもっと知りたい方/

ときあいさんの公式LINEから

無料個別相談にお申し込みできます。

 

公式LINEのご登録はこちらから♡

 

「あなたの強みがわかるスキルタイプ診断」も

無料で受け取ることができますので

ぜひやってみてくださいね。