こんにちは^^

TPS生の中川実香です。

 

 

つい先日、突然あいさんから

1通のメッセージが!!

 

「みかさんのデザインセンスが良いので

デザイナー力を伸ばす方向に行きませんか?」

 

と。

 

 

(↑リアルにこんな感じだった笑)

 

こんな直々に連絡が来るなんて思っても

いなかったので普通に驚きましたが、

 

もちろん「やりたいです!」と返信(*^^*)

 

このチャンスを活かせるように

しっかりと頑張りたいと思います!

 

 

そもそも、

どうして私のデザインセンスが良いと

思ってくださったのか。

 

おそらく、私が提出した課題を見て

そう思ったのではないかな?と思います。

 

 

TPSでは様々な課題が用意されています。

 

ただ、課題の提出義務はありません。

出すも出さないも個人の自由。

 

でも、出すことによって誰かの目に止まり

自分の可能性を見出してもらえることがある。

 

今回のことで、身を持って実感しました。

 

 

今TPSを受講中の方、

これからTPSを受講される方、

 

課題は出した方が良いです!!

 

課題を通して、自分自身でも

「これは楽しい」「これは難しい」など、

自分の得手・不得手を発見することが

できますしね^^

 

 

 

それにしても、憧れのあいさんと

接点がもてるようになっている自分が

今でも不思議で仕方がない。

 

私がTPSに入る直接のきっかけとなったのは

あいさんが出版記念キャンペーンとして

開催している”あいコンサル”です。

 

TPSに入る前に、

このあいコンサルを受けました!

 

もともと私は、

”強み発掘”よりも”あいさんとお話したい”

の気持ちで申し込んだ人なのですが

 

コンサルの中で、

「え、これって強みだったの?」

「みんなできるものだと思ってた」

と、自分では気がついていない強みを

発掘していただき、

 

自分の強みをもっと深堀りしたい、

伸ばしていきたい、そんな気持ちから

TPSについて教えてもらい入校に至りました。

 

 

私の場合は、このコンサルがTPSに興味を持つ

きっかけになりましたが、

あいコンサルだけでも十分価値は高いです!

 

今回の募集でラストのようなので、

少しでも気になる方はお申込されてみると

良いかと思います。

残席もわずかみたいなのでお早めに!

 

 

 

話は戻りますが、

デザイナーのお仕事に進展があったら

また報告しますね!

 

 

 

 

チームビジネスプロフェッショナル養成スクール(TPS)

主催者:ときあいさん

 

\TPSについてもっと知りたい方/

ときあいさんの公式LINEから

無料個別相談にお申し込みできます。

 

公式LINEのご登録はこちらから♡

 

「あなたの強みがわかるスキルタイプ診断」も

無料で受け取ることができますので

ぜひやってみてくださいね。