こんにちは^^

TPS生の中川実香です。

 

昨日はグループ活動の日でした。

 

 

zoomに入って早々、

「なかみかちゃんかわいー」

と言ってもらって気分が上がりました♡

 

実は私、

この1年で5kgほど太ってしまいまして…。

 

でも、かわいいと言ってもらえて

「またダイエット頑張ろうかしら…」

という気持ちになりました。笑

 

4月はTPS合宿もあるし、

リアルでお会いした時に

「あれ、実物こんななの?」

と思われないように

少しでも自分磨きしておこうと思います!

 

 

さて、本題に戻りますが

 

今回のグループ活動では、

「リザーブストックの使い方」について

レクチャーしていただきました。

 

リザーブストック

通称 ”リザスト”

 

イベントの申し込みや商品の購入ページに

よく使われているものです。


たくさんレクチャーしていただいたので、

実際に色々と試してみようと思います。


皆さん、ありがとうございました♡


 

 

チームビジネスプロフェッショナル養成スクール(TPS)

主催者:ときあいさん

 

\TPSについてもっと知りたい方/

ときあいさんの公式LINEから

無料個別相談にお申し込みできます。

 

公式LINEのご登録はこちらから♡

 

「あなたの強みがわかるスキルタイプ診断」も

無料で受け取ることができますので

ぜひやってみてくださいね。