こんにちは^^

TPS生の中川実香です。

 

 

2週間ほど前に投稿したこちらの記事⬇で
『クラウドソーシングサイトを活用する』こんにちは^^TPS生の中川実香です。  最近、クラウドソーシングサイトを利用し始めました。 正直なところ、すごく乗り気だったわけではないけれど(よくわからな…リンクameblo.jp

お仕事を1件ゲットしましたー!

と報告したのですが、

無事終えることができました^^

 

 

お仕事の契約期間は2週間。

報酬は3000円でした。

 

ここから事務手数料が引かれるので、

実際に私のもとに入ってくるのは

2400円ぐらい。

 

ここに業務内容を書くことができないので

この金額が安いのか高いのか

分からないかもしれませんが、

私は報酬金額に不満はありません。

 

 

その理由としては、

「経験値を積むためにトライしたから」

です!

 

 

クラウドソーシング経由での初仕事。

依頼者様から「星5」の評価をいただけて

ほっと一安心。良かった^^

 

 

ただ、正直な感想としましては

「この業務は私には不向きだな」です。

 

でも、それが分かったというのも大きな収穫!

 

やっぱり何事も、

やってみないと分からないですね。

 

 

1件仕事を終えて一息ついたばかりですが、

早速新たな案件に応募してみました。

 

採用されるかは分かりませんが、

もう少し待ってみて反応がなければ

また別のお仕事を探してみようと思います。

 

 

 

さて、今日はグループ活動の日!

活動の様子は次の投稿でレポしますね。

 

 

 

チームビジネスプロフェッショナル養成スクール(TPS)

主催者:ときあいさん

 

\TPSについてもっと知りたい方/

ときあいさんの公式LINEから

無料個別相談にお申し込みできます。

 

公式LINEのご登録はこちらから♡

 

「あなたの強みがわかるスキルタイプ診断」も

無料で受け取ることができますので

ぜひやってみてくださいね。