こんにちは^^

TPS生の中川実香です。

 

昨日は、TPSのグループ活動がありました。

 

 

今回の活動内容は、私からのリクエストで

『お仕事の取り方』について

皆さんの経験談をシェアしていただきました。

 

 

ちょっとでもできそうだなと思ったら

積極的に挙手する。

 

イベント等に参加していく中で、

新しい出会いがあったり、

そこから仕事に繋がることもあるということ。

 

 

「確かにそうだよな…」

とすごく納得すると同時に、

皆さんの行動力が素晴らしいなと思いました。

 

 

「できなかったらどうしよう」

という気持ちが先行して

なかなか行動を起こせていなかったけれど、

 

「失敗を恐れずに行動すること」

がやっぱり大事かなと

改めて思うことができた時間でした。

 

 

同じグループの皆さん、

ありがとうございました♡

 

 

 

チームビジネスプロフェッショナル養成スクール(TPS)

主催者:ときあいさん

 

\TPSについてもっと知りたい方/

ときあいさんの公式LINEから

無料個別相談にお申し込みできます。

 

公式LINEのご登録はこちらから♡

 

「あなたの強みがわかるスキルタイプ診断」も

無料で受け取ることができますので

ぜひやってみてくださいね。