【Camp記録】大人気キャンプ場でグルキャン! | ママもお子さんも楽しく気軽にお花に触れよう*世田谷区【千歳船橋】花育教室 to bloom

こんにちは!

 

世田谷区千歳船橋で

『2歳〜小学生の親子のための花育教室』

to bloomを主宰しております

元小学校教諭 花育士 みか です*

 

 

    

 

 

【公式LINE】

1月お友達登録🎁

 

『2024WISHリスト』

 

お渡ししています。

 

⇧こちらに「ウィッシュ!!」と

送ってくださいね🌿

 

 

花育教室らしく

『季節』を意識した書式にしています🌸🌻

 

 

 

去年のWISHリストには

Campネタたっぷりだったのですが

 

小2の娘がこの1月から

ミニバスを始め🏀

土日は全て練習!

 

なので、

キャンプはなかなか行けなくなりそうです🥲

 

まだまだ去年の思い出に浸りながら笑

今年もチャンスを見つけて

行けたらいいなぁと思っています💕

 

 

 

こちらは去年9月のCampレポ* タイムラグ〜笑

 

 

日本で一番予約が取りづらいと

言われてる

キャンプアンドキャビンズ!

 

8月は那須に行ってきましたが

9月は新しくオープンしたばかりの

山中湖verに行ってきました🏕️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてサイトがとにかく広い!

車2台停めても

まだまだゆとりあったので

子どもたちはサイト内でも

たっぷり遊べました☺️

 

 

 

 

そして、C&Cといえば

豪華賞品が当たるビンゴ大会✨

謎解きも楽しんだし、

キャンプのテーマパーク!で

お友達と過ごす時間は最高でした💕

 

 

 

 

 

【Thank you!!】満員御礼

 

 

 

 

 

 

【満員御礼!!】Art✖️花育『節分』コラボイベント

 

 

 

 

 

オンライン花育kidsプログラム

〜3本のチューリップ〜 超満員御礼!!

🈵→増席→🈵 

『18組』の親子と取り組んでいます🌷

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました🌿