【2席のみ募集!】2023年ラスト♪オンラインコラボレッスン | ママもお子さんも楽しく気軽にお花に触れよう*世田谷区【千歳船橋】花育教室 to bloom

こんばんは!

 

世田谷区千歳船橋で

『2歳〜小学生の親子のための花育教室』

to bloomを主宰しております

元小学校教諭 花育士 みか です*

 

 

    

 

 

【公式LINE】

お友達登録🎁配布中🎵

 

日常の中で

もっと気軽に『花育』の要素を

取り入れて頂けたらと思っています🩷

 

9月は『秋の七草調べシート』

配布させて頂きました☺️

 

現在

『秋のお花BINGO!シート』

プレゼントしています🎵

 

⇧こちらから「ビンゴ!!」と

メッセージくださいね🌿

 

 

 

明日から3連休!

という方も多いでしょうか☺️

 

一方で、

いよいよ年末!

より忙しくなってきた〜😂

という方もいらっしゃいますよね。

 

忙しいと

つい「後回し」になってしまうけれど。

 

 

『季節を楽しむ』

少しでも意識をもつことで

日常の充実感・満足感

ぐんと変わります◎

 

 

でも何をどうしたら??

 

そんな方に活用して頂きたい

コンテンツです⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆参加費 7700円

※参加費は事前のお支払いとなります。

※リースとアドベントカレンダーの材料をご自宅に送付させて頂きます。こちら「送料着払い」での送付となりますので、ご承知おきください。

 

 

 

 

 

 

公式LINEはこちらです⬇️

 

 

 

 

 

 

オンライン花育kidsプログラム

〜3本のチューリップ〜 超満員御礼!!

🈵→増席→🈵 

『18組』の親子と取り組んでいます🌷

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました🌿