娘5歳Birthday* | ママもお子さんも楽しく気軽にお花に触れよう*世田谷区【千歳船橋】花育教室 to bloom
おはようございます。
久しぶりに
日中雨の降らない日が続きましたね。

娘も息子も
たくさん遊ばせてあげることができて
わたしの気持ちも晴れ晴れピンク音符

やはり子どもたちが
嬉しそう、楽しそうな姿が
元気の源になりますね♡


***
先日、
娘が5歳のお誕生日を迎えました*

5歳?!?!ポーンポーンポーン
毎年ビックリしますが
今年もビックリ。
もう5歳かぁ…

すっかりしっかり者のお姉さん。

夫からプレゼントしてもらったお花。
とっても喜んで
手際よく切り戻し、生けていました。

でも、
まだ5歳
でもあるんですよね。

息子が生まれて、
ついついしっかり者の娘に
甘えてしまっているのはわたしの方で。

これからは年々
手が離れていく
一方だと思うので、
もっとこちらから
歩み寄る・寄り添う
心掛けていきたいです。(決意表明)


お誕生日パーティーのメインは
タコスにしました🌮

とても楽しい1日だったようで、
久しぶりに
天真爛漫爆発!!
している娘を見て、
とても嬉しかったです。


エルサドレスたくさん着てね♡




自宅に気軽に飾れる商品販売中ですピンク音符
【Special サービス実施中】
商品合計2,500円以上お買い求めのお客様に、
ハーバリウムボールペンを1本プレゼントしています!
※オンラインショップの商品全て対象となります。
※デザインは選べません。


この機会にぜひハート



 

ぽってりフラワーto bloom フラワーアレンジメント教室 千歳船橋ぽってりフラワー

小田急線 千歳船橋駅より徒歩8分 

お子さん連れOKルンルン

 
【オーダー承っておりますキラキラ


【LINEオフィシャルアカウント】

こちらからお友達登録お願いします。↓


ID  @uwn0314t