今日は大学のあとに2022年秋

から続けているヒゲ脱毛に行ってきました! 自分のヒゲがあまりにも嫌すぎてある日勇気を出してヒゲ脱毛を始めました。 ちなみに通っているところは大宮駅近くのとあるメンズ脱毛店。 結構良さようだったのでそこにしました。 価格は確か2年間通い放題で360000万くらいだったかな、、

結構高い金額です。 私はローン払いで払っています。


すごく高い買い物でしたが、今ではしてよかったと本気で思っています。 もともと私はヒゲがめちゃくちゃ濃く、ヒゲが顎の下にまで到達していましたガーン 何度そってもそっても青髭は残るし、夕方になるとまた生えてくる、、

それくらい剛毛でしたが、脱毛行ってからそれが驚くほど綺麗さっぱり消え去りましたw 


これがヒゲ脱毛を始める前の写真ですw ↓


かなり量がすごいのがわかると思います。 もともと私は父親の血が強く、父親もヒゲがめちゃくちゃ濃いため遺伝してしまいました。 そこは遺伝子しなくてよかったのに



今日撮った野田線(アーバンパークライン)のホームです〜

急行で大宮まで行きました! やっぱり急行は早くていいですね〜爆笑


そして今日大宮で、黒いスカートとちいかわTシャツを買いました。 デザインがかわちいですドキドキ



今日はここまでです! ではでは〜