ちゃちゃ。オフィシャルブログ「もっとがんばるんばー」Powered by Ameba
Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりです!!

更新あいちゃって
ごめんなさい、、、



みなさんお元気でしたか?♪



私は…

元気でしたよ♡


イベントに来てくれたみなさん!

プレゼントやお手紙
ほんとにほんとにありがとうございますo(*⌒―⌒*)o


テスト頑張ってね♪
って眠眠打破くれたり

お風呂でゆっくり休んでね(*^^*)
って入浴剤くれたり

みんなありがとーっっ♡♡花あひる


お手紙ゎまだ全部読めてないので
全部読み終わったらお知らせしますわっはぁぁと









そして!


質問コーナー作っちゃおうと思います!

なので

コメントに質問しちゃってくださいキャハハ

全てお答えします!

まってまーすd=(^o^)=b



さて、近況報告しますかっ!♪


まずは

学校のこと!


みなさん

ハッピーシンセサイザ

って知ってますか?


んーーーっと、
ボーカロイド?
略して
ボカロ!

あんま、
詳しいこととかわかんないんですがー

いま、体育の授業でダンスをやっているんですよo(*⌒―⌒*)o



それで、

私たちのグループは

ハッピーシンセサイザ
を踊ることになったんですよハートてへぺろ♪


グループ、曲、振り付け、テーマを
自分達で考えて2分から5分の時間内で発表するんですが、、、

なんとですねー

振り付けはその曲のまんまパクりwww

それがまた、難しい難しい。。。w

でも、踊っててすーごく楽しいですほっランラン


まぁグループは何だかんだでクラスの女子全員!!!w

体育の授業は2クラス同時にやるので
他のクラスの子達とふれあえるチャンス上げ上げ
でも、結局グループどーする?
ってなったら

もー卒業近くなってきたしクラス皆で踊るのもアリだよね?
思い出になるし!
仲良しさアピールしようよ!

って意見がたくさんだったので

私たちのグループはクラスの女子全員で踊るんです音符


完成が楽しみです♪(*^^*)





あー!


紹介したいもが!!!







香水です(~▽~@)♪♪♪


4年前に出会ってからずーっと変えてません♪(*^^*)

ちょーお気に入りo(*⌒―⌒*)o

ウィッシュアイオードトワレ

って名前です♡

もしよかったら皆さんも使ってみてください(//∇//)

スッキリしてて飽きない香りですキラキラ‼


この間のイベントでも好評でした(*^^*)



ってことでまあしたー( ̄▽+ ̄*)

www




blog書くの久々すぎて文章まとまりません…
\(゜□゜)/Σ(゚д゚;)Σ(・ω・;|||Σ(~∀~||;)





あ!

今日サッカー!


オマーン対日本!


がんばれーーー!
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



ってことで



ばいちーWハート






Android携帯からの投稿