お久しぶりです!!
更新あいちゃって
ごめんなさい、、、
みなさんお元気でしたか?♪
私は…
元気でしたよ

イベントに来てくれたみなさん!
プレゼントやお手紙
ほんとにほんとにありがとうございますo(*⌒―⌒*)o
テスト頑張ってね♪
って眠眠打破くれたり
お風呂でゆっくり休んでね(*^^*)
って入浴剤くれたり
みんなありがとー



お手紙ゎまだ全部読めてないので
全部読み終わったらお知らせします


そして!
質問コーナー作っちゃおうと思います!
なので
コメントに質問しちゃってください

全てお答えします!
まってまーすd=(^o^)=b
さて、近況報告しますかっ!♪
まずは
学校のこと!
みなさん
ハッピーシンセサイザ
って知ってますか?
んーーーっと、
ボーカロイド?
略して
ボカロ!
あんま、
詳しいこととかわかんないんですがー
いま、体育の授業でダンスをやっているんですよo(*⌒―⌒*)o
それで、
私たちのグループは
ハッピーシンセサイザ
を踊ることになったんですよ


グループ、曲、振り付け、テーマを
自分達で考えて2分から5分の時間内で発表するんですが、、、
なんとですねー
振り付けはその曲のまんまパクりwww
それがまた、難しい難しい。。。w
でも、踊っててすーごく楽しいです


まぁグループは何だかんだでクラスの女子全員!!!w
体育の授業は2クラス同時にやるので
他のクラスの子達とふれあえるチャンス

でも、結局グループどーする?
ってなったら
もー卒業近くなってきたしクラス皆で踊るのもアリだよね?
思い出になるし!
仲良しさアピールしようよ!
って意見がたくさんだったので
私たちのグループはクラスの女子全員で踊るんです

完成が楽しみです♪(*^^*)
あー!
紹介したいもが!!!
香水です(~▽~@)♪♪♪
4年前に出会ってからずーっと変えてません♪(*^^*)
ちょーお気に入りo(*⌒―⌒*)o
ウィッシュアイオードトワレ
って名前です

もしよかったら皆さんも使ってみてください(//∇//)
スッキリしてて飽きない香りです


この間のイベントでも好評でした(*^^*)
ってことでまあしたー( ̄▽+ ̄*)
www
blog書くの久々すぎて文章まとまりません…
\(゜□゜)/Σ(゚д゚;)Σ(・ω・;|||Σ(~∀~||;)
あ!
今日サッカー!
オマーン対日本!
がんばれーーー!
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ってことで
ばいちー

Android携帯からの投稿




