学校へ通い始めて以来、

ものすごいスピードで毎日が過ぎていきます。ニコニコ



娘の誕生日のことをこのブログにもと思いつつ、

既に2ヶ月近くが経ってしまいました。汗



またフェイスブックのを転載します。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



娘と私の誕生日は偶然にも一日違いで、(10月)21日は娘の、そして
22日は私の誕生日でした。


娘が生まれたばかりの頃は、一人で子育てすること
にとっても心細く不安な思いばかりしていましたが、何度
も娘に助けられながら、無事ここまで辿りつきました。私
の顔を見るたびに微笑んでくれる娘、私が悲しんで
いるときには頭をポンポンとしてくれる娘、いつも
私を笑わせようと楽しいことをしてくれる娘。娘か
らいっぱい幸せをもらっています。子どもは人生を変える
とよく聞きますが、本当ですね。


娘には、人の喜びを自分の喜びに、人の悲しみを自分の悲
しみとして受け入れる心と、良い時だけでなくどんな時で
も自ら相手に歩み寄る勇気と優しさ、そして綺麗な心を持
って成長していってほしいと思います。たくさん冒険して
、たくさん失敗して、それでも前向きに自分の人生を生き
ていってほしい。


母と子の二人三脚はまだまだ始まったばかり。これからも
いっぱい一緒に転んで、一緒に起き上がって、一緒に成長
していこうね!娘が娘でいてくれて、心から
ありがとう!!



ミネアポリス・セントポール発 みかのアメリカンライフ-bd