2023年12月17日

雪の中

MIKAたかはら音楽教室

生徒さんたちがやってきてくれました♪

 

 

レッスンを始めて2ヵ月の生徒さんも

6年のキャリアの生徒さんも

みんなみんな同じ

音楽なかま

 

みんなでゲームをして

大盛り上がり

 

ひとりで弾くコンサートは

初めての生徒さんがほとんど

ドキドキ心配

でも

みか先生が作ってくれた

YAMAHAエレクトーン

STAGEA⁻EL02Cでの

バックグランド伴奏で

気分はワクワク

それに

司会をしてくれたお兄さんが

楽しくてみんな😊ニコニコ

 

楽しい楽しい

みんなとの音楽の時間

レコード鑑賞も

初めての生徒さんがほとんど

 

この日は

ケテルビーの

「ペルシャの市場にて」

リズムをたたきながら

レコードに耳をかたむけました♪

 

良い耳づくりは

良い音から

 

みんなよくがんばりましたね爆  笑

次のプログラムで

またみんなと会いましょう🎹

 

 

参加された生徒さんと保護者のみなさまには

限定YouTubeにて

当日のハイライト動画をご案内しております🎹