時間があるので続きを更新アメーバおんぷ


二日目の朝は太陽朝食前に温泉~温泉 またもや、誰もいなくて独占でしたキャッ☆


お腹が空いてきた頃に朝食ご飯


my sweet life


ちょこちょこんと盛られていて、上品四つ葉 好物の、とろろがあったのでご飯に沢山かけて頂きましたニコちゃん

食べ過ぎて、朝から満腹にぶた


朝食後は、旅館の近くを少しお散歩上げ上げ



my sweet life


旅行前に見た天気予報では二日間とも雨か雪マークがついていたのですが、一日目も雨に合わず、二日目は良いお天気でした晴れ



my sweet life


釣り橋があり、渡ったのですが旦那さんが、わざとジャンプして揺らすので怖かったですムンクの叫び

ドSの為、私が怖がると、喜んじゃうんですけどねためいき


チェックアウトして、最初に向かったのは「南ヶ丘牧場」



my sweet life


まだ早い時間だったせいか?季節的になのか?放牧スペースに動物はいなく、あまり見所がありませんでした。

なので・・・




my sweet life


鯉にエサをあげる旦那さんワラ


チーズやジャムのお土産を買い、1つ500円もする限定のソフトクリームを食べて~出発!!

ソフトクリームは、牛乳の味というよりも、バターと生クリームを合わせたような濃い~お味でした牛さん

こんなに濃いのはお初でしたが・・・普通のにすればよかったかな。。



そして~ドライブしつつくるま。 雪道は怖いので、常に運転してもらっちゃいました汗

またまたパン屋さんや、ラスク屋さんなのに行き、ランチはご飯





my sweet life

「ベーカリーカフェ ペニーレイン」 オーナーさんがビートルズファンだとか。

地元で人気のお店のようです。

店内を撮るのを忘れてしまったのですが・・・インテリアが素敵でキラキラビートルズのグッズが沢山おいてありました。



my sweet life

私は、サラダパスタ。ライトな感じかと思いきや・・・すごいボリューム旦那



my sweet life

旦那さんは、サーモンのクリームパスタ。こちらも結構なボリュームで・・・両方とも美味しかったですきらきら!!


すっごく惹かれるデザートバイキングがあり、美味しそうなケーキが沢山あったのですが・・・もうお腹に余裕がなく断念うう 食べたかったなぁ。。。


ベーカリーが併設しているので、パンを購入しましたバケット お土産編で紹介します。



そして、最後に行ったのは「那須アウトレット」 また・・・アウトレットワラ

こちらは、かなり空いておりました。


気付いたら、17時を過ぎていて(熱中しすぎダロ!!) また長い道のりの運転を頑張っていただきましたハート②


埼玉を過ぎた頃かな??すごく雪が降ってきて・・・我が家の方は雨でしたが、翌日は東京でも雪が積もり、那須の積雪は40センチだったそうです。


たまたま、天候に恵まれた時に行けて良かったですきらきら!!