今年こそは、年末にお節料理を作るぞ~~エプロン と思っていたのですが・・・

お正月、旦那さんのお仕事が忙しくて、ほとんどお家にいない為、やめました汗

元日だけ少し時間がとれそうなので、実家に行って、お節をごちそうになっちゃおうかじゅる・・

という魂胆ですワラ

お正月料理の食材って、すごくお高いですしね・・・サイフ 節約~節約~ピース



さて、緑渦巻を購入してからベーグルベーグルをコンスタントに焼いています。2.5キロの粉がもうなくなりそうですコック


最近は、二つはプレーンで、もう二つは具入りベーグルという風に作る事が多いです。



my sweet life


プレーン×2 おさつシナモン×2


成形下手ですが、皺はあまりよらなかったので・・・まぁまぁかなきらきら!!




my sweet life


穴が小さめベーグルのが見た目好きです。サンドイッチにもしやすいんですよねあひる


こちらは、さつまいもペーストにシナモンを加えたもの。



my sweet life


ボリュームたっぷりですブタハート



休日モーニング晴れは、旦那さんの担当スタバ




my sweet life


私は、コーヒーを入れて、パンを焼き直すのを担当ですにゃ

あっ、この日はリンゴりんごも剥きました。  でも、フルーツの皮むきって苦手です。ボコボコになっちゃいます汗



my sweet life



ソーセージが主役なアングルになってしまったけど・・・何か美味しそう(゚¬゚*)に見えますねLOVE


旦那さんが作る卵焼きは、ふんわりしていて絶品です好