久しぶりに、ドックパンを焼きました[みんな:01]
全粒粉を少し加えた生地250gを八分割したので、ミニサイズです[みんな:02]

photo:01



塗り卵なしなので、素朴な感じになりましたが、テカテカしてるのより、こっちのが好みです[みんな:03]

photo:04



閉じめが開いてしまい、こんなものまで出来ちゃいましたが[みんな:04]

photo:02




プッ(笑)[みんな:05]

ホットドックが大好き[みんな:06]な旦那さんの為に[みんな:07]

photo:03



ホットドック&卵サラダサンド[みんな:08]
瓶のマスタードしかないので、パンの中にぬってあります。

満足していただけたようで何より[みんな:09]

また作ってあげよっ[みんな:10]




iPhoneからの投稿