今朝、起きたらキッチンに飲み終わったジュースの紙パックが置きっぱなしで、ケーキの周りのフィルムがシンク横でカピカピになり、下には生クリームがこびりつき。
ケーキに使った生クリーム付きのスプーンも放置[みんな:01]
ソファには、ぐちゃぐちゃのままの膝かけが二枚[みんな:02]

3日に一回は、いつもこんな感じです。で朝からイラっと[みんな:03]もちろん犯人は旦那はん。

世の中の奥様方は、黙って片しますか??
私は、どうも駄目でして…起きてきたらガミガミ言ってしまいます[みんな:04] 母親化してしまいそう[みんな:05]


さて、今日はカレーが食べたくて(本当カレー好きです[みんな:06])
久しぶりに、材木座にある北インドカレー屋さんの「あっぷーがる」へ行ってきました[みんな:07]

photo:01



三種類のカレーランチセット[みんな:08]

ナン、ドリンク、デザート付きで1500円なり。
小麦粉を使ってない、さらさらなタイプのカレーです。私は、シーフード、ベシタブル、本日のカレー(チキンと南瓜)をチョイス[みんな:09]
辛さの中にもマイルド感があって、スパイシーさもあり美味しい❤
タイカレーみたく、香辛料たっぷりという感じではないので食べやすいです[みんな:10]

photo:02



こちらは、チキン、マトン、シーフードです。ナンはチーズナン。チーズ好きにはたまらないですね[みんな:11]

せっかく鎌倉まで来たので、ちょっと前にOpenした「ビゴの店」にて少しパンを買いました[みんな:12]

photo:03



チーズ入りフランス、栗入りフランス、オリーブフォカッチャ[みんな:13]

photo:04




自作のパンを消費しなければいけないのに、ついつい買ってしまいました[みんな:14]でも食べるのが楽しみです[みんな:15]





iPhoneからの投稿