いつも冷凍ストックのベーグルばかり食べさせてばかりいるので、たまには焼き立ての、ふんわりパンでも食べさせてやるか~[みんな:01]と思い、クックパッドのレシピを参考にして、朝ご飯用のパンを焼きました[みんな:02]

photo:01



牛乳仕込みの優しい甘さのパン[みんな:03]
焼けましたが~、旦那さん中々起きてこず・・・
1人パクパク[みんな:04]
この一口サイズ、手が止まらなくなります[みんな:05]


photo:02




11時半頃やっと起きてきた[みんな:06]
まぁ、休みの日位は目が覚めるまで寝たいもんね。優しい妻は(笑)文句は言いません[みんな:07]←キモス。

朝食でなく、ブランチになりました。というか私は朝ご飯食べたので、昼ご飯ですわ[みんな:08]

旦那さん作[みんな:09]

photo:03



卵焼き、ハムソテー、サラダ、卯の花(作りおき)

この前、購入したコーン茶をホットで飲みました。あ、もちろんコーヒーは朝に飲んでます[みんな:10]

photo:04



卵焼き、私が作るものと違い美しい[みんな:11] 白身のが全然でないの。
かなーり、かき混ぜてます[みんな:12]ふわふわです[みんな:13]

今日は何も予定決めてなく、まったりお互いにブログ中です[みんな:14]



iPhoneからの投稿