今日は念願の[みんな:01]新大久保へ妹たんと行ってきました~[みんな:02]

予想はしていたけれど、祝日だったせいか人の多さにビックリ[みんな:03]
お昼位に着いたので、ランチしようと思ったけれど、お目当ての店は長蛇の列[みんな:04]

仕方ないので、比較的空いてるお店で[みんな:05]店名は忘れてしまいました。
photo:01



マッコリと生ビールで乾杯[みんな:06]
昼から飲むお酒は最高です!!
韓国みたく、無料のお通しが出てきました。キムチ、ナムル、豆腐、生姜の漬物みたいなもの。美味しかったです[みんな:07]

photo:02



私は、お初のコムタンスープ[みんな:08]牛テールが柔らかでしたが味が薄かったかな[みんな:09]
妹は、冷麺&キムパでした[みんな:10]

その後は、プラプラしながら食べ歩き[みんな:11]

photo:03



あんこ&チーズのホットック。
人気そうな屋台だったけれど、ちょっと油っこかったです[みんな:12]

photo:04



ヨーグルトソフトで、一息ソフトクリーム

あっ、食べてばっかりですね[みんな:13]

ソウル市場などのスーパーも行き(激混みでした)お目当てのチャンジャとキムチも買いました[みんな:14]

photo:05



帰宅して、早速食べましたが、すごく美味しかったです[みんな:15]

このキムチの為に、また新大久保に行きたい位です!が、遠いのでしばらくは無理だろうな[みんな:16]

ちなみに、韓国ドラマは大好きでハマっていますが、韓流スターには興味ありません!!

でも、韓国の雰囲気を少し味わったら本場の韓国に行きたくなりましたー[みんな:17]

本当は今年行く予定だったのですが、旦那さんの仕事の都合で行けず。
来年こそは連れてって欲しいなぁ~[みんな:18]

その前に稼がないとですね[みんな:19]





iPhoneからの投稿