立て続けにベーグル焼きを失敗[みんな:01][みんな:02]しています。

まずは、生地にドライプルーンを混ぜこんだベーグル[みんな:03]

photo:01



刻んだプルーンを入れるタイミングが早過ぎ且つ量が多かった[みんな:04]

べっちゃりとした生地で成形しずらいし、焼きあがってみたら、固くて[みんな:05]これは、何の食べるものですか?な物になってしまいました。

photo:02



美味しくなーい[みんな:06]

気を取り直して、仕込み水をコーヒーにコーヒーチョコチップを混ぜ込んだベーグルを作ってみたのですが、水分量が少なかったのかな?
固めの生地になってしまい、チョコチップの混ぜ込みも難しくて[みんな:07]
成形してる途中で既にため息ダウン

photo:03



かなり、きたなーい[みんな:08]

粉はキタノカオリ。ベーグルには向いている粉らしいですが、どうも私との相性は悪いみたいです[みんな:09]


へっぽこな画像ばかりなので、昨日遊びにきたベイビーちゃんを[みんな:10]

photo:04



生後一ヶ月だけど大きいです[みんな:11]

陣痛から、出産に至るまでの話をしてくれたのですが、あまりにもすごくて固まってしまいました[みんな:12]

出産って命がけなんですね[みんな:13]

みんな、すごいなぁ[みんな:14][みんな:15]



iPhoneからの投稿