胃が痛いナウでございます汗
この頃、夜になると胃が痛くて薬に頼ってばっかりです😣
食べ過ぎですかねー🐷

今日は、旦那さん家族と近所のホルモン焼き屋さんに行きました🎵🎵
美味しくて沢山食べちゃい、その後は我が家でティーTime☕

あしたは粗食を心がけようと思います😱

さて、今日焼いたパン達🍞

photo:01



夕飯食べに行く前だというのに、二個も食べた旦那はん。やはし焼きたてが一番だものね音譜

ウインナーパン
photo:02



ハムチーズパン&あんクルミパン
photo:03



こういう系のパンは、気負わず作れるのが何より良いです✨✨

それに比べて、まだまだ気負ってしまうのがコチラ[みんな:01]

photo:04



紅茶の茶葉を入れたベーグル。
粉はキタノカオリ。粉を変えたら、やはし出来栄えも味も違います。水分量の調節が難しい💦
見た目も、もっちり具合もイマイチでした😣

未だにね、時間がたつと皺になってしまう事が多々アリなのです。
難しいなぁ~DASH!

でも、だからこそ面白くもあるのです[みんな:02]





iPhoneからの投稿