新しいiPhoneのカメラが良いので、久々iPhoneからの更新です[みんな:01]

アプリの記事投稿も、かなり進化したのですね~!!


さて、昨夜は群馬から学生時代のお友達が泊まりにきました音譜
旦那さんは夜勤なので~女同士で、羽伸ばしー✨✨

夕飯は、おもてなしメニューとまでいかないけど作ってみました[みんな:02]

作りすぎてしまったので、仕事終わりの妹も誘ってプチ女子会[みんな:03]

photo:01



ナイフとフォーク鶏肉のトマト煮込み
一応、得意料理です[みんな:04]
四時間位、煮込んだのでチキン柔らかぁキラキラ

ナイフとフォーク南瓜のサラダ
旦那さんが南瓜苦手なので、ここぞと作っちゃいました[みんな:05]
ヨーグルトとマヨネーズで和えたのでクリーミーな仕上がり音譜

ナイフとフォークスズキのポワレ
スズキ🐟は旦那さんが前日に釣ったものです✨

ナイフとフォーククルミ入りカンパーニュ

photo:02



友達も妹も沢山食べてくれて良かったですニコニコ

気づいたら、あっという間にワインを一本空けていて、ビール🍻も飲みーのでひらめき電球夜中までトーク、トーク🌙

なもんで寝不足です🐷

遅めの朝ごはんを食べてたら、旦那さんが帰宅し、三人でお喋りしたあと、友達を見送り、旦那さんのご飯の支度に、大量の洗濯物をし、やっと一息☕

photo:03



友達が買って来てくれた、ハラダの限定ラスクで休憩しよーっと[みんな:06]
甘~いイタリア土産のチョコもあるので食べ過ぎちゃいそうです💦





iPhoneからの投稿