朝から雨涙ザァザァーで、今日は昨日より一層寒いですねピングー

こんな日は家でぬくぬくに限ります心



先日、クリスマスイベントが始まったばかりのディズニーシーへ行ってきましたおんぷ

今年は10周年なので、ず~っと行きたかったのですが・・・延期、延期、が続きガクリ

さすがに、早いとこ私を連れてかないとヤバイ!!と旦那さんが感じたらしいですワラ


パークは、クリスマスmomi2*一色でキラキラしていてとても綺麗でしたリース

なのに、今回は・・・残念ながら、あまり良い写真撮ってこれずううっ...




my sweet life


こちらは、毎年飾られているツリーですミッキー


平日って事もありで、アトラクションは20分から50分待ち程度だったので、ほぼ乗れましたきらきら!!

アトラクション乗りたい派の旦那と違い、私はショーとかパーク内をブラブラしたい派なので・・・

途中、意見が合わずに険悪モードになってしまったり。

でも、私の不機嫌さに、どうにかしないと!!と思ったのか、キャラクターと写真撮影に並んでくれたり中々頑張ってくれたので四つ葉 私のご機嫌も元通りに笑



my sweet life

大好きミニーりぼんちゃんとおんぷ

ハグもしてもらいました上げ上げ


もちろん、大食いの私達・・・合間に食べまくりましたきらきら!! ディナーは、あらかじめPSのお店を予約しておくと並ぶことなく入れるので便利ですあひる

お昼は、軽食や、食べ歩きフードを楽しみます。ポップコーンかカレーがオススメですハート




my sweet life



一昔前までは、一日中歩き回ってもディズニーマジックのせいか全然疲れなかったのに・・・

脚は痛くなるわ、冷えて腰が痛いわで、閉園まで身体が持たず花火終了と共に、パークを後にしました。

やはし歳ですかねぇ汗



嬉しい事が1つあひる


さて帰ろうと車に乗ろうとしたら・・・助手席に座っている子が!!

車を間違えたのか??と思わずナンバーを確認。。。 えっ?と一瞬固まりました。


その子とは・・・



my sweet life


ダッフィーちゃんぽっ


いつの間に??と思ったけど、そういえばお土産見ている時に「お腹痛いからトイレ行ってくる」って15分くらい戻ってこなかった!!


パスポートがないと再入園できない(私が二枚持っていたので)とゲートの人に言われたらしいのですが、訳を説明して何とか入れてもらったり・・・急いで洋服を着させたりしたらしいです。


この頑張りに、思わず笑ってしまいましたキャッ☆


ダッフィーのぬいぐるみ、可愛いけど高いし洋服も同じくらいするから買えない~~!!と言っていたのを覚えていたのかな??


中々、やるでないか~ハート


今度はランドでお願いしますニコちゃんWハート