昨日、予約していたiphone4sをGETしました~きらきら!!

で、前のiPhone3Gからデーターを移さなければならなく・・・PCにつなげたのですが、うまく出来ずムンクの叫び

旦那さんが帰ってくるのを待って・・やってもらいました~四つ葉

バックアップに、やたら時間かかって、本当はコストコに行くつもりだったのに行けなくなってしまい残念えー

こんなことなら、後日にすればよかったです。


iPhone4sは、画質が良い上げ上げ それだけ。あまり変わらないような気がしますが私が使いこなしてないだけかな。

まだケースがないので早いとこ手に入れなければですかお




さて、めずらしく手作りスイーツのアップcupcake*

お菓子作りは苦手なので、たま~にしかしませんのです。



栗とチョコチップのマフィン



my sweet life


バターと卵不使用です。少し混ぜすぎてしまったせいか・・・ふくらみが悪かったです汗

中には、栗の甘露煮とチョコチップが沢山入っています。



my sweet life


しっとり系のマフィンです。美味しいけれど~、久々にコストコのアメリカンな巨大マフィンが食べたいなLOVE



お次は・・・チョコチップ&クランベリースコーン


my sweet life


こちら、かなり簡単!!計量の時間含めて焼きに入るまで10分あればできます。

バターも生クリームも入りませんキラキラ

なので、あっさりした感じです、スコーンというより厚焼きなビスケlットみたいかなビスケット



my sweet life


ホットミルクティーティータイムが合いますよ~ハート



最後に、先日、旦那さんの誕生日だったのでケーキを作りましたレアチーズケーキ

スポンジケーキに生クリームデコレは確実にうまく出来ないだろうし・・・時期的にイチゴはないし、

レアチーズケーキを作ってみました。


桃のレアチーズケーキ



my sweet life


本当はブルーベリーを使いたかったのですが、スーパーになく(時期は夏だったかな?)なので、家にあつた桃缶桃で、お花の形にしてみましたきらきら!!が・・・御覧の通り、完成度低っガクリ

ミントは、我が家のベランダ菜園で出来たものです好


レアチ自体は、初めて作ったのですがビックリするほど簡単!!混ぜるだけ~なんですねおんぷ


味は、普通ワラ 今まで・・・散々美味しいケーキを食べてきたので舌が肥えちゃっていますコック


happy birthdayプレートを付けてあげたかったのですが・・・スティッチスティッチ?の柄のが300円で、それしか売ってなく・・・高いし辞めましたsei


旦那さんも、さほど喜ばず・・・普通に食べていましたガクリ


プレゼントもプレゼント渡したのですよ~日付変わってすぐに!!

毎度の事で慣れていますが・・・反応あまりナシぼー  昔はね~、せっかく選んだのに~って落ち込んだりしていますが、今じゃ慣れました!!


というか、私のチョイスが良くないのか・・・??


でもさ、嘘でも少しは喜んで欲しいと思うのが女心よね。 ブーブーブーぶた