とっても過ごしやすい季節になりました~もみじおんぷ

秋と言えば・・・私は、やはし食欲の秋ぺこLOVE 秋の味覚を沢山味わいたいですね上げ上げ


スーパーで栗を購入栗



my sweet life


初めて、甘露煮を作ってみたのですが・・・鬼皮をむくのが思っていたより大変でした汗

しかも、くちなしの実が手に入らなくて使えなかったせいか、色つやがよろしくないううっ...


なので、ベーグルの具材に使いましたベーグル


栗あんベーグル



my sweet life


プレーン生地に、こしあんと、栗の甘露煮を巻きこみ成形して焼きましたじゅる・・

カットしてみると~



my sweet life


多めに入れたので、重いです、そして高カロリーですブタ

この組み合わせ、想像通りウマっハート


甘露煮は、瓶詰めして保存してあるのでパウンドケーキや、マフィンに入れたり楽しみたいと思いますニコちゃん



お次は、さつまいもさつまいも使ったパン。



さつまいも黒ゴマパン



my sweet life


角切りにした、さつまいもをバターと砂糖でソテーしたものを、たっぷりパン生地に加えました。

黒ゴマもたっぷりと~あひる

フランスパン生地です。



my sweet life


そのままでも美味しいけれど、クリチやはちみつを塗って食べても美味♪


次は南瓜を使ったパンを作りたいな~と思いますアオキラ

しかし、ダイエット中の旦那さん・・・この子達は、全て私のお腹に入るのでしょう涙



おまけぱんまん



先日、アウトレットに行った時に、つい買ってしまったものお金



my sweet life


ハーゲンダッツハーゲンダッツアイス  20個入りバック



my sweet life

どっさりぃ~、下にはクリスピーサンドも入っていますキラキラ

保冷バック付きで3000円でした。約、半額~え゛!


これも、ほぼ私が食べる事になるのでしょうワラ