昨日は、母方の祖母と伯母が我が家に遊びにきてくれましたおんぷ

なもんで、いつものパンをお土産ように焼きましたよ~ロールパンLOVE



my sweet life


ハム卵ロールパン&チョコクランベリーパン


なかなか、の出来具合ピース

でも、チョコクランベリーのは、うずまき状態になってないですね汗

喜んでもらえたようで良かったです。 妹にも持たせましたが、好評でしたハート


女5人が集まると・・・(母と妹も来たので) ピーチクパーチクあひる(笑)

次々と話題が変わって・・・ついていけましぇん。。。


おばあちゃんが持ってきてくれた畑で採れた生姜とオクラ。



my sweet life


生姜ってね、こんな風に生えてるんだよって。知らなかった~!!

水につけて保存すると日持ちがするらしいです。 勉強になりま~すえんぴつ


あとは、この巨大なオクラ!! こんな大きいの初めてみました。右の一本はよくスーパーで見るサイズです。

こういう野生的な野菜を見ると、テンション上がります上げ上げのは私だけでしょうか苦笑??


ほかにも、じゃがいもやら、お菓子やら色々と。 おばぁちゃん、有難うね~ハート②




今日は、レーシックの一週間後検診だったのですが、両目とも1.0でしたうえ

目にも異常がないみたいなので、ホッダッシュ


帰りに、KARAのCMで気になっていたコチラを購入ルンルン



my sweet life


本当に美ボディーになれるのかしら笑?? 完璧、KARAマジックにかかった、消費者ですな。


味は、思っていたより美味しかったですおんぷ 水で割るほかに、牛乳でも美味しいみたいなので試してみようと思います。濃いめにしたりと自分で調節できるのも良いですね~好