またまた、ドライトマトトマト入りのベーグルを焼きましたベーグル

赤いお肌がカワイイのよね~~・・・


なのに、なのに汗



my sweet life


おもいっきり皺りましたがなぁ~ムンクの叫び

表面ボコボコしてますし。 あ~あ。



my sweet life


柔らかめのベーグルにしようと加水高くするとシワるううっ... ひきが強いベーグル専用の粉を使っているので、次回は粉を変えてみます。



my sweet life


お昼ごパンごはん

自家製の塩豚を使ったスープ。大根、人参、セロリ、白舞茸入れてコンソメ仕立て。

旦那さんは美味しいと言っていたけれど・・・私は、ちょっとくどかった。豚肉入れすぎたかな汗2

トマトベーグルにたっぷりのクリチをぬって食べたいところですが、最近また肥えてきた気がするので、

ルッコラを挟んで食べましたうう


長時間立ってるわけでないのに、何だか脚がすごく浮腫泣 なぜ~?と思っていたのだけでど、

浮腫みでなく、単に脚が太くなったのだと気付きましたガクリ

パンを焼いては食べて・・・と炭水化物の摂りすぎですね汗 ちょっと控えないとな涙


さて、今日は父の日ですね眼鏡

父に日のギフトプレゼントを用意したのですが、そういえば父には私のパンって食べてもらった事がないな~と思い、急きょ作りました好

ベーグルにしようと思ったのですが、「この固いパンは何??」って言われそうな気がしたのでワラ

バターと牛乳を入れた柔らかいふわふわパンクリームパンにしました。



my sweet life


クランベリーを混ぜこんだものと、クランベリー×オレオ。父は甘いもの好きなので上げ上げ

丸く成形するだけだし~と、ふんふんおんぷと適当~にやっていたらブサイクになりましたぼー

しかも、オレオを乗せてみたのだけれど、なんか可愛くない。ベーグルに乗せると可愛いのになぁ汗


ふたつ、くっつけて並べてみたところ・・・



my sweet life


乳首が黒い(失礼)人のオッパ○ みたくなってしまいましたアハ

パンで遊ぶのは止めましょう!!



my sweet life


中は、ふんわり~ですニコちゃんハート


喜んでくれるかなおんぷ