ここ数日、寝ても疲れがとれなくてガーン仕事が終わると、グッタリドクロ

日々、常に時間に追われてる気がする。働く主婦なので仕方ないんですけどねひらめき電球

休日も、大抵お出かけしてしまうのであせる帰ってから、家事に追われ~あまりゆっくりする時間なかったりで。

そんな訳で、今日はビックリマークプチ引きこもり決定っにひひ

録画しとおいた、たまったドラマを見まくりますっ音譜

午前中は、洗濯&掃除を念入りにしましたよん合格で、ベーグルも焼きアップ

ランチナイフとフォーク

photo:01



ベーグルには、蒸した南瓜をマッシュしてマヨで和えたものをサンドキラキラ
レタスとトマトを添えて。
人参スープは、頂き物のホテルのレトルト。
可愛い食器でウキウキラブラブ

今日は、天気がいいなぁ晴れ
食べ終わったら、ちょっと遠くのスーパーまで買い出しに行こうかなひらめき電球

って、結局朝から動き続けてるような~ショック!(笑)



iPhoneからの投稿