結構~・・・前に無印良品で「ほうじ茶プリン」のキットを買ったのを思い出して作ってみましたニコニコ

ほうじ茶のプリンって、どんなよはてなマークって興味本位で試してみたんだったひらめき電球

作ると言っても、牛乳と粉を合わせて温めるだけですが得意げ

photo:01



四人分って書いてあったのですが、カップに入れたら二つしか出来なかったあせる

この、プラカップはの形が可愛いのです音譜コーヒーゼリーが入っていたものを取っておきました。貧乏性!発揮得意げ

冷蔵庫で冷やして出来上がりアップなのですが、こんな時間なので食すのは明日にします!!

あー、でも食べたいなドキドキ(笑)

我慢やねにひひ


iPhoneからの投稿