私、子どもの頃からむくみ体質でしてしょぼん 水分や塩分をとりすぎると、
翌日は全身パンパン叫び
仕事あとは、パンツや靴がキツキツ叫び
ブルーDAY近くになると更に悪化叫び

仕事中は、青竹踏みをし、帰宅後はメディキュットを欠かさないのですが、それでも中々とれませんショック!

むくみは、放っておくとセルライトになるので怖いっダウン
既に、セルライトさん・・・いらっしゃってるのですが汗

どうにか改善したくて、先日クラランスの「リフトマンスール」をお買い上げがま口財布 ネットにて半額でしたキラキラ

photo:01



今宵は星念入りにマッサージ&ストレッチをしてあし
韓国で買ったパックで顔のお手入れもしたいと思いますラブラブ

むくみよー!!消えておくれっアップ


iPhoneからの投稿