今日の夕方、新築マンションを見学してきました!!
そろそろマイホームを視野に入れつつ・・・勉強しつつアップ
軽く見るつもりだったのだけど、アンケートやら、見積もりやらショック!更にはIHの実演までナイフとフォーク

屋上バルコニー付きのマンションを見てしまったら、一気にテンション上がってしまいました(笑)

しかーし、毎月の支払額は現実きびしー叫び
マンションにするのか、戸建にするのかも検討していないので、色々考えてみますと後にしましたひらめき電球

キャンペーンでクオカード3000円もらってしまったドキドキラッキー音譜

今のうち貯金、頑張らないとーDASH!

さてさて、今日のランチはカレー屋さんにナイフとフォーク

レトロなお見せで可愛いラブラブ

photo:01



わたしは薬膳豆カレーキラキラ
photo:02



器が素敵、好みです恋の矢
味は、普通でしたあせる美味しいと聞いていたので、少し残念汗

ダイエットしなきゃなのに、以前から気になっていたオーガニックのマフィン屋さんにてキラキラ

photo:03



ベーグルも購入キラキラ

photo:04



優しいお味で美味しかったです音譜
でも、値段は優しくないです(笑)

iPhoneからの投稿