今日は、職場の仲良くさせている方々と、劇団四季の美女と野獣を見に行ってきましたニコニコ音譜

初の劇団四季!!

photo:01



ビビッドなシアターですひらめき電球

中は、もちろん撮影NGなのであせる

ものすごーく素敵なお芝居でした。

唄にも、踊りにも感動ラブラブ
見ていて身体全体にふるえがきましたアップ

次は、ライオンキングも見たいなベル

劇場を出たあと、うちわを配られていたので、もちろん記念にgetにひひ

photo:02



その後、お茶したりブラブラしたりくつ
ちょっと帰宅が遅くなり、急いでご飯の支度ーおにぎり
お出掛けは、楽しいけれど…主婦は帰ってからが大変あせる
家事が待ってますーダウン

さて、お風呂わいたかなー!?


iPhoneからの投稿