今日の夕飯はナイフとフォーク
☆照り焼きチキン
☆蒸し茄子のポン酢ショウガ和え
☆ローストポテト
☆レタスサラダ
☆ワカメの味噌汁
☆白米

photo:01



照り焼きチキンは、青唐辛子醤油と、酒、みりんで30分漬けたものを、ヘルシオのウォターグリルで焼きました。
青唐辛子醤油というのは、刻んだ青唐に醤油を加えて一晩おいたもの。
ピリ辛です音譜

本当は、もっと漬けこみたかったのだけれど、仕事後で腹ペコちゃんブタだったので待てず(笑)
蒸し茄子は、レンジで簡単にーアップ

今日は、お友達と旅行に行っていた旦那さんが帰って来る予定で、夕飯ナイフとフォークは、食べてくるかなーはてなマークと思っていたのですが、「家で食べる」との手紙ガーン
一人だったら、納豆ご飯で済ませたんだけどなぁ(爆)

渋滞車がすごかったみたいで、山梨から10時間かかったようです!!

帰宅したのは、12時前あせる
遅い時間に、ヘビーなご飯…えっ

でも、お腹空いていたらしくペロリと平らげてましたひらめき電球

私は、もう眠いよぉぐぅぐぅぐぅぐぅ


iPhoneからの投稿