今月は、誕生日月だった私ニコニコ
旦那さんの、お義母さんからプレゼントが届きました音譜

最近、中々予定が合わず、旦那さんの実家に行けてないので、送ってくださりましました。

photo:01



ルクルーゼラブラブ
お鍋は持っているのだけれど、このラムカン、前から欲しかったのですアップ

お義母さん、私のツボ押さえてるにひひ大切に使わさせていただきますチョキ

そして、こちらは先日の飲み会にてビールお友達から、頂いたもの音譜

photo:02



ラブラブなカップルのマグカップ恋の矢
腕を組んでいて、可愛い!!!!

どちらも、嬉しいプレゼントでしたベルありがとうございますニコニコ

夫婦、仲良く使いたいと思いますクラッカー
iPhoneからの投稿