久々の料理ーニコニコと、いっても一週間以上、買い物に行ってなくあせる
冷蔵庫にあるもので。

トマトパスタ&サラダですナイフとフォーク

photo:01



パスタはウインナー、茄子、シメジ、エリンギが入ってます音譜
ニンニクを香りがつくまで炒めた後、具材を加え日が通ったら、白ワイン、ホールトマトを加え、水分が少なくなるまで煮詰める。味付けは、塩コショウと顆粒コンソメ。
簡単で美味しくできまーすドキドキ

本当は、チキンを入れたかったのに、無かった叫び冷凍庫にあると思ってたのに誤算汗
でも、ウインナーでも十分アップ
ベーコンでも美味しくできますよんひらめき電球
旦那さんも、いっぱい食べてくれましたー音譜
上に乗っているのは、パルメザンチーズです。

サラダは、キャベツ、キュウリ、ツナ缶、トマト。

これで、冷蔵庫は本当にすっからかんだぁあせる

あまり材料がない時の缶詰めは便利です!!我が家は、トマト缶、ツナ缶、豆の缶詰は常備してますにひひ






iPhoneからの投稿