箱根2日目の朝は6時半起床晴れ
朝食ナイフとフォークを食べ8時過ぎには出発車アップ

芦ノ湖スカイラインにて、富士山を見ようとしたのだけれど生憎の濃霧ガーン

その後は、大涌谷へひらめき電球
photo:01



散策コース歩いて、この日も汗だくーあせるあせる

ランチは、以前から行きたかった「田村銀かつ亭」へ。人気の豆腐かつ煮御膳は、数量限定なので早めに行きました!!

photo:02



甘じょっぱくて美味しかったですドキドキ
これ、家でも再現できないかなー!?

お腹いっぱいになった後は、箱根彫刻の森美術館へ音譜
小さい頃行った事あるのだけれど、あんまり記憶にないのです汗

しっかし、暑くて暑くてえっ
私も旦那さんも、グッタリー叫び
ほとんど冷房きいてる館内にいたような(笑)

これ、私のツボな作品ヒマワリ
photo:03


ちょっと笑えるーにひひ

美術館を後にして、宮の下や、箱根湯本でお土産を買いましたー音譜

富士屋ホテルのパン
photo:04



宮の下で買った手焼きの、煎餅
photo:05



他にも、お饅頭などアップ
食べもの、ばっかーべーっだ!

旅は、いいですねーラブラブ!

さてさて、遊んだ後はガッツリ働かないとひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

iPhoneからの投稿