〜亀田総合病院・鴨川〜 | 柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

自分レベルがあがったら、出会う人レベルもあがる。
学びたい気持ちが爆発中のスギモトです。




膝の手術をしてくださったのは
【亀田総合病院・加藤有紀先生】



テレビにも出演されて大忙しの中、手術をしてくれました。

とても理解があり、アスリートに寄り添って対応してくださる先生です‼️

もぉー色々なお話を聞きたい方のお一人です🥇


理学療法士の宮崎さん・細川さん・高村さんにもとってもお世話になりました‼️

 
宮崎さんの勉強熱心なところには
多々学ばせてもらいました💻
怪我に対して、柔道に対してこんなに勉強してくれて、まとめてわかりやすく説明してくださるところに関心‼️


さすが亀田総合病院のリハビリは日本一です🥇


信賀先生は臨機応変に全て対応してくださり、帰宅前にも様子を見にきてくれて、たくさんお話をしてくれる先生でした🥇




病棟の看護士さんは、元気で優しくてパワフルで急かせかしてない感じがリラックスできる日々でした🥇





まぁ1日のスケジュールはアスリートコース💪🏻笑



亀田総合病院の皆さんには本当に感謝しております😊
ありがとうございました🤩


装具完成照れ
とうぶんの相棒になるでしょう!!


だが、膝が痛い…
腫れおさまってほしいですねあせる


6回目の手術ですが、
一番痛いかもしれへん笑い泣き

だが、リハビリ頑張りますグー笑い泣き



星SMILE 星