〜初RIZIN観戦〜 | 柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

今年は厄年で色々なことが上手く行かなくてお手上げ状態のスギモトです。










初RIZIN観戦炎ボクシング

{65E6DD8B-6EED-4382-81D0-F021894773AC}


木村さんのお陰で
スゲーーーーー良い席で、
スゲーーーーーいい初体験が出来ました照れキラキラ




キラキラ感謝キラキラ


{1CA1CA86-48C6-4187-8440-29FEB6DF97A3}



派手なセットと入場の仕方で、みているこっちがワクワク、ゾワゾワしましたおねがいキラキラ


{74723E9D-8FF6-42E8-AB89-1D7814003CF2}


こんなセットでの入場とか、緊張するやろうけど気持ちいいんやろーなぁ〜ヽ(〃∀〃)ノキラキラ


って、思いながら観てましたお願いルンルン




{CE2F462B-E6C3-4A77-BB6D-EB9D4BB9A59F}



ナカイの窓で初めて会ってからSNSで繋がってるブラジル代表のギャビガルシアさんボクシング炎



{0B95D0F4-A1C2-4702-9880-4F6EC4D08B59}


大きいし筋肉ムキムキ筋肉炎



{32FE952E-C30F-4BA7-BEB7-B6E42BFBF5F6}


ガッツリ関節きめて勝利花火王冠2花火


ギャビガルシアさんは見た目はいかついけど性格は乙女〜照れラブラブ


{3960ED8A-3211-499F-B145-3E62291CD5D3}


そして柔道からレスリングからの格闘家になった村田夏南子ちゃん!!


{C6D6C8E9-42BB-446D-8C7F-38B73AC22C85}


柔道家が並んでる席では「絞めろ〜関節とれるよ〜腕がらみいけ〜十字きめれるやーん」って好き勝手に叫んでましたゲラゲラ



{A8FB51DC-2914-4814-BE98-F09EFFA2294F}


格闘技には投げてもポイントないのに、柔道家はクセで夏南子ちゃんが相手を投げたら「よっいしょ〜」って掛け声を掛けてて、みんなやっぱり勝負師やなーって感じたウシシ


{B7DE3C08-FC8B-45F1-8BF2-8F06ACE8F4CF}


入場の仕方もポーズも夏南子ちゃんらしくてエンターテイナー感MAXで最高やったグッウシシルンルン

{2C731DF6-6E69-4448-B6E3-36D6188A8F5F}


そしてギャビガルシアさんと村田夏南子ちゃんとギャビポーズピンクハート照れピンクハート


{A5978604-E6DB-4945-B828-686335197739}

それとジュニア時代に一緒に合宿とかしていた、柔道から総合格闘家に行った浜崎朱加先輩とも会えたおねがいルンルン



アメリカで3度目の防衛戦を勝利で終え帰国後すぐにさいたまスーパーアリーナに直行したらしい。


{450AFE22-C865-447A-938F-FA100A4A696F}


戦友でもあり心の友でもある駒木先輩と観戦してたら、違うグループで応援に来てた後輩の連が写真に入ろうと必死!
それを阻止しようとカップで邪魔するのに必死な私!




{44F7EBA2-70C1-4435-B8B5-CCB475D029AA}


ど真ん中にリングがあって、スポットライトが当たってて、観客も満員ぐらいの勢いの会場に立ったらどんな気持ちなんやろーって妄想しながら帰って行きましたウシシくるくる






最初は人が殴られたりするのは見れなかったけど、だんだん慣れてきて自然に体は前のめりで応援してました炎ガーン






本当に初RIZIN観戦は私にとって貴重な経験になりましたキラキラ




違うスポーツを観るのもいいもんですね照れルンルン








星SMILE星