〜平井理央さんの渋谷の体育会ラジオ〜 | 柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

自分に素直に生きていこうと決めたスギモトです。







よし、ブログを書こう!




ブログを書きたいけどネタが…ショボーン
って、思ってましたが久々に書きますキラキラ







実は、2010年からお世話になっててオリンピック前にもオリンピック中にもオリンピック後にも仲良くして下さってる【平井理央さん】のラジオに出させて頂きました~照れルンルン





渋谷のラジオですブルー音符
番組名は「渋谷の体育会」
毎週土曜日19:05~の番組です。







アプリでも聴けますよ~ヽ(〃∀〃)ノ






ご一緒させて頂いたのは、
Londonパラリンピック柔道競技代表
「半谷静香さん」

Londonオリンピック柔道競技代表
「杉本美香」

「平井理央さん」
パーソナリティーでもあり、マネージャーという設定のラジオ番組ですウシシキラキラ
{478C5878-D455-441F-85FE-8AB753D91E26}

相変わらずの理央さんでしたおねがいラブラブ






4月23日(土曜日)
4月30日(土曜日)
2週連続で出させて頂いてますので、是非聴ける方はよろしくお願いしますm(_ _)m






結構熱く真面目に語ってます。
結構熱く真面目にボケてます。

(笑)



最後には半谷静香さんに【師匠】と命名して頂きましたてへぺろ(笑)





そして、
半谷静香さんは、5月4日講道館でリオパラリンピック代表最終選考会に出場されます筋肉





皆さんエールを送って下さい炎
よろしくお願いしますm(_ _)m









理央さんのカメラで撮影カメラ
{403B28A1-9EE6-4DAB-BBCD-87D1341CC56E}




理央さんは「良い顔~」って褒めてくれて送られてきた写真がコレですアセアセ



ひどすぎますねアセアセ






こんな私と仲良くしてくれている事に感謝ですおねがいラブラブ







それでは次回のブログもお楽しみに~ウインクキラキラ









星SMILE星