〜京都柔道教室からの京都を知ろう編〜 | 柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

《人生一度っきり》という言葉で今年は攻めの年にすると決めたスギモトです。







【杉本美香日本一周柔道教室の旅】
京都に行ってきました!



京都では、
一日警察署長を務めさせて頂きましたパトカー( `▽)ゞ
{BA7B1C48-AFB8-453B-8EDB-3E37A850FC25:01}
警察官の皆さんとても良い方ばかりでした照れ


そして、
柔道教室です!!
{42CDDDDD-4D3C-4913-8329-94FD88088284:01}

{1D0289F4-45C3-4151-998B-81689F532ECC:01}

子供達が、積極的で積極的で可愛くて仕方なかったですおねがい

質問コーナーでは打ち切るしかないぐらい手を挙げてくれましたパーにやり
全員の質問に答えたかったですショボーン


ですが、
終始楽しく柔道を一緒に出来たので良かったウシシ






そして、その後には観光にも連れて行ってくれましたルンルン
今回お世話になった方は、高校時代からのお付き合いで京都編にご協力頂いた勝山先輩です星
そして、
先輩の仲間のかねくんです星



勝山先輩には受けを、かねくんにはカメラマンをして頂きました爆笑
そしてお忙しいのに、観光に連れて行ってくれました♡




まずは、腹ごしらえ~o(^▽^)o笑



【エクスクラメーション・フーズ】さん♡
{AF1C5E65-DF1B-4B8A-95F1-9335C3DFE96A:01}
とーーーーっても美味しくて、お店の雰囲気も良くて、何より店員さんが最高グッ照れ



癒されたい、ゆっくり自分の時間を過ごしたい、美味しいカフェをお探しの方は是非、京都へピンクハート


んで、京都へ行った際はエクスクラメーション・フーズさんへ行って下さい*\(^o^)/*




絶対気に入って、絶対虜になって、絶対満足して、絶対笑顔でお店を出ると思います照れルンルン

{282B349A-AC3E-45B5-8DAA-06FDC5DEDDB4:01}
店員さんとお店の前で~♡




そして次は【まつは】さんへ行かせて頂きました!
www.matsuha225.com

{1FF0A722-172B-40D6-BD72-B9D1DAB5426E:01}
京野菜や京都ならではの食べ物が食べれるお店を先輩が予約してくれてました♡




どれも、食べたらなくなってしまうのが嫌で、食べたくないって気持ちにしてくれるお料理ばかりでしたルンルン




そして【建仁寺】へ

{DC849B9F-2CA2-427F-9922-8B27B365A331:01}
パワー貰い過ぎってぐらいもらいました♡




そして京都といったら、お茶~ということで【一保堂】さんへ♡
{D9022254-C289-46B8-B54C-9D1BD2A70EA0:01}

結構なお手前のお抹茶を頂きましたお茶






この京都2日間はとても濃厚な時間でした♡
この時期に出逢うべきして出逢ったんやと思います(T ^ T)キラキラ




ふざけて、語れて、学んで、癒されてでお腹いっぱいですピンクハート





私が私に戻れた2日間でした!!
お二人には感謝しかありません照れ





私、まだまだ頑張るでーグーウシシ





これからも【杉本美香日本一周柔道教室の旅】と【杉本美香】を宜しくお願い致します星







星SMILE星