〜念願の夢が叶った瞬間〜 | 柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近トレーニングをしていなくて衰えを感じてるスギモトです。








私は小学生時代に学校へ行く時は絶対に阪神タイガースの帽子を被って登校してましたキャップトラ









関西人なので阪神ファンです爆笑








私の夢は甲子園で始球式をやる事でした⚾️
{1709FFCD-7EFD-4219-9992-08D1CB864804:01}






ですが、
引退もしてしまって、もうやれないだろうって諦めモードでしたショボーン







だが、
色々あって昨日の9月11日に阪神VS広島戦で念願の始球式をやらせてもらいました照れキラキラルンルン








その為にキャッチボールの練習を何度も何度もしてたんですてへぺろ⚾️笑







室内練習場で練習もしました⚾️
{D331EC26-FCED-452C-AB9D-95D4B0050C49:01}




グランドに入る前、緊張、緊張でヤバかったですアセアセ





いざ、luckyちゃんに連れられて、グランドへ!
{6ED1A08A-6898-4D46-ADF3-C9F25A014095:01}










入った瞬間、軽く4万人程の観客に私は頭が真っ白になりましたガーン







あまり記憶がありません…(´-﹏-`;)ガーン








『プレイボール』の声とともに私はボールを精一杯、今まで練習相手してくれた人の事を思い出しながら、力を込めて投げました⚾️くるくるパー






{B57B2E4C-DD8C-4C4F-89D5-9A4BEC2E6715:01}




スゲー、ダサいフォームで一球に今までの想いを込めて投げましたよ⚾️キラキラ

{EED45EC8-EE34-4906-8ABF-F5B6A7F9AFF9:01}





結果は…………………………………………………………………………………………………………………ギザギザギザギザギザギザガーンガーン









ワンバウンド…えーん







あっちゃー笑い泣きの写真…ε-(´∀`; )涙
{140AE5AD-07C1-4189-B0FC-A64AD9484409:01}





ですが、最後は柔道家らしく礼!!
{C3D3FF7A-332A-4DD3-B64D-43AD6633F6A8:01}





逃げるように去って行きましたとさ(笑)
{ED31B781-51DB-4EC4-A812-3DE40AEFEF1E:01}




結構ワンバウンドに対して凹みましたが、もう仕方ないという事でてへぺろ(笑)






でも、本当に貴重な体験をさせてもらいました照れ





夢が叶いましたキラキラ





思い出が出来ましたキラキラ






感謝・感謝くるくるキラキラ





出来る事なら、
もう一度リベンジしたいよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






だが、
一つ夢は叶いましたキラキラ





次の夢を叶える為に、また毎日の日々を頑張っていきますグッ







今日の講演の話は明日書きますショボーン✏️








星SMILE星