〜インターンシップ中〜 | 柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日の稽古前にオロナミンCを飲んで気合いを入れてる30歳のスギモトです。





7月終わりぐらいまで大学院の授業の一環で母校へインターンシップに来てます❗️




毎日の稽古で指導をさせてもらってます。




高校生の後輩達は私達の時と違って真面目で何より素直(•‿•)
めちゃめちゃ可愛いんですよ😊✨





毎日乱取り稽古をお願いしてきてくれて、寝技も立技も休む事なくやってます❗️



クーラーのない道場で半端ない汗をかいての寝技は暑過ぎ(^◇^;)💦





立技では、軽量級か?ってぐらい動いてるしね💦笑




でも、先生の計らいで稽古後に私に指導をする時間をくれます❗️



そこで、惜しむ事なく後輩達にトレーニングや技指導などをさせてもらってます⭐️





難しいことばかりやけど必死にやろうとしてくれてる姿が見えるので、こちらも必死になってます❗️





1人の女の子と稽古してたら、必死になりすぎて私のアゴに頭突きをしてきた💨





上顎と下顎の繋ぎ目であるホッペタ辺りが“バキバキ”って音がして涙出そうやった(((*>д<*)))



でも、後輩ってこともあって私の感情を抑えて、落ち着かせるのに集中😑



あまりの痛さにトイレに行って鏡で下顎あるか確認しに行きました(;´-∀-`)ゞ



無事に下顎生存確認出来たので稽古再開しましたが、色々な事があってもあまり動じない私になってきた( ^ω^ )笑





今日の稽古後に、写真撮るから集合~って声を掛けたら集まってきてくれた後輩達😊✨
かわええなぁ~(●´ー`●)







『次は変顔~』って言ったらちゃんとやる子達なんですよ(*≧▽≦)ノシ))笑






最後のお別れ集合写真みたいになってるけど、インターンシップはまだまだ続きます…ε-(´∀`; )


今日は同級生の親友が稽古にきてくれた✨

ギンギンに凍ったアクエリアスを持ってねっ🍹
最高に幸せやったぁ~ヽ(〃∀〃)ノ





友よ~
thanks~ヽ(〃∀〃)ノ





ってことで、
明日からも頑張りますp(^_^)q






⭐️SMILE⭐️