〜オリンピックデー・フェスタin福島県保原〜 | 柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

あぐらをかいてても、下になってる足が痺れるスギモトです。






私は昨日から福島県へ来てます❗️





JOCのイベントである、オリンピックデー・フェスタに参加する為です❗️






久しぶりの参戦でした。




今回は親子での参加という素敵なフェスタでした⭐️
親子一緒になって、力を合わせて色々なゲームをクリアする為に協力してる姿は見ていて感動的でしたよ☺️




まずはオリンピアンが入場します🇯🇵





今回私はトーチ役でした🔥






そして、怪我しないように体操をして




手つなぎ鬼をして、大玉ころがしをして





最後に綱引きを全力でやりました❗️






そして集合写真を撮って今日は終了。





明日は岩手県久慈でのオリンピックデー・フェスタの為にバスで久慈市へ向かってます🚌







それにしても天気が良かったので、顔と腕がやけて真っ赤(●´ー`●)






明日も子供達の笑顔をGET出来るように、私が楽しみまくりますp(^_^)q笑






⭐️SMILE⭐️