〜出逢い・こにわさん編〜 | 柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

膝と腰が痛いと思ったら雨が降ってきました☔️
天気予報を見なくても古傷の痛み具合で天気がわかる杉本です❗️笑






そんな今日の出逢いは、サンミュージック所属の《こにわさん》です。


松岡修造さん
石橋貴明さん
などなどのモノマネをされてる芸人さんです❗️







松岡修造さんのモノマネをされてるだけあって、トークも考え方も熱いお方でした✨





話を聞いてても楽しかったし、面白いし、色々な視点から物事を考えてる方だなぁ~って思いました(●´ー`●)







こにわさんが熱くて熱くて熱い方だったので、私も気が付いたら熱く語ってました。







熱く語るのが大好きな私は、こにわさんともっともっとお話をしたいと本心で思いましたヽ(〃∀〃)ノ






私が感じたこにわさんは、
優しくて、熱くて、頭が良くて、熱くて、スポーツ大好きで、熱くて、一生懸命で、熱くて、謙虚で、熱くて、人の目を見て話を聞いてくれて、熱くて、気を遣ってくれる紳士でした☺️🎵




大袈裟に聞こえるがホンマの感想です!!






この出逢いに感謝をして、これからもこにわさんと熱く語り合える時間がつくれたらいいなぁ~って思いました(●´ー`●)








いつか、柔道会場にオレンジのTシャツでオーバーリアクションで目立つ人がいたら、きっとそれはこにわさんです❗️





見つけた際は声を掛けてみて下さい☺️
絶対後悔しないと思いますよ(O´∀`K)b









この機会をつくってくれた、柔道芸人のあいすけ、ありがとう(*^◯^*)
あいすけ~そろそろ面白いトーク&オチよろしくお願いします(笑)





また一つの出逢いに感謝♡






⭐️SMILE⭐️