〜私の癒しの場所・沖縄編〜 | 柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近は大学院関係の事で、てんてこ舞いのスギモトです😲






そんな今日のBlogは私の好きな沖縄について書きたいと思います🏄💕







沖縄に初めて行ったのは中学校の修学旅行やったような気がする。






その時は『暑いなぁー』ってぐらいしか思わんかったけど、いつの間には大好きで癒しの場所にもなってた😍🐬







海を見てるだけで色々な感情が浄化されていく感じがします🌊








オリンピック終わった直後のインタビューでも、
アナウンサー→今一番何がしたいですか?
私→沖縄に行きたいです。

って、答えるぐらい私にはプラスの場所なんですぅ~( ´ ▽ ` )ノ






オリンピック終わって沖縄に行ってレンタカー借りに行ったら、その店員さんに『沖縄来れたんですね😊楽しんで、リフレッシュしてきてねぇ~(•‿•)』って言ってくれたことは今でも覚えてます(●´ー`●)







海を眺めるのも好き❤️
海に入るのも好き❤️
沖縄で運転するのも好き❤️
沖縄の人達と関わるのも好き❤️
沖縄料理も好き❤️
雰囲気も好き❤️
沖縄TIMEはあまり…💔(笑)







海の中の写真も最高❤️








潜る時などはインストラクターの方にカメラを渡して撮ってもらってます(笑)






だから、スゲーーーーー本格的な写真を持ち帰る事が出来てます( ´ ▽ ` )ノ






島にも行きます。
西表島のバラス島にも何度も連れて行ってもらいました😊






SUPもします🏄








あまり得意じゃないけどスキューバもシュノーケルも沖縄ではやる価値ありです♪( ´▽`)











スキューバは地に足が着いてないから、陸でのスギモトとは違って、借りてきたネコ状態になって海の中でインストラクターの方に運んでもらう感じで潜ってます(笑)










そして最後に海の中でドドを発見しました~(•‿•)
これはかなり貴重な写真ですよー(笑)









まぁ~そんなこんなで今まで沖縄に行った時の写真でした❤️







是非、沖縄に皆さん行ってみて下さい(●´ー`●)