はじめまして♪
 
 
これまでの経験やスキル、資格を活かして
高単価商品がするする売れる状態を叶える♪

時給850円パート主婦でも
家族時間を大事にしながら
月商100万円を達成できた方法が

完全寄り添いサポートで学べるゼロイチ講座





************



私が起業を始めることに至った

経緯をお話していきますね。

 

 


結婚してからすぐのことでした。
 

 

 

夫が突然体調が悪くなり、

なかなか良くならないので

大きな病院で検査を受けたんです。

 

 


検査結果は、

生死にかかわる大きな病気に

侵されてることが分かったんです。
 

 


すぐに入院することになり、

そこから治療を重ねていって、

何とか回復してはまた悪くなる状態。



その後も入退院を繰り返したので、

夫の会社からも解雇を告げられ、

 

 

 

収入の柱がなくなった。

 

 

 

 

 

その後、私が必死に働いて

大黒柱となり支えた経験をした。



幸い夫は長い闘病生活から回復することができ、

今ではあのときが嘘のように

普通に社会復帰できるようになりました。

 

 


でもその当時気づけば45歳を過ぎ、

これからの人生このままでいいのかな

と思うように。



必死に家族の為に私も働いてきたけど

自分の人生をリスタートして楽しく過ごしたい。

 

 


でも不安定な世の中、

親の介護問題、老後資金の心配。
これからもお金の悩みはつきない。




実際、突然夫の収入が途絶え

どうしていいかわからなくなったこともあるから、

 

 


なおさら自分が働くのをやめ

家庭にはいるという選択はなかった。



そして年齢的にも、

もう若い時のように

外で働く体力や

好きな仕事に就ける可能性は低い。

 

 

 

そこで私が出した答えは、

 

 

 

どんな時も旦那さんの収入に頼らず、

自分で収入を生み出す力を

身に付けるということ。



しかもネットで自宅でできる働き方なら、

年齢も場所も関係なく

 

 

 

好きな仕事を選ぶことができる

理想の働き方だと思ったからです。



image
 

 

とにかくネットで仕事ができる情報を探していて
SNSである人の投稿が目に入った。

 

 


女性で月収100万以上を手にしている女性の

SNSの投稿だった。

 





怪しいかもと思いつつ、

その人のことが気になって仕方なかったので、

思い切ってその方にコンタクトを取ってみた。

 

 

 

その方のやっていたことは

中国輸入の物販ビジネスをしている人だった。

 

 

 

物販未経験でもできるとうことで、

迷うことなくその塾にはいることにした。

 



そこから毎日、

膨大の数の中から売れそうな商品を探し、

仕入れて、Amazonに出品していく。

 

 

 

当然仕入れの資金もかかり、

さらにすぐに売れるだろうと思っていたものが

全く売れなくて在庫になる。



テープがぐるぐる巻きの段ボールが

部屋の中を埋め尽くす状態でした。

 



売上はできないし、仕入れ資金がかさむ、

クレカの限度額はいっぱいになり

何枚もカードで仕入れを重ね、

 

 

 

キャッシュフローが回らなくなり、

これ以上続けることができなくなりやめました。



これが現実なのかと思い

悲しくなりました。

 





物販をやめた私。

 

 

 

ですが、やはり

 

 

 

どこにいても場所を選ばず

自分が好きな仕事で

自由を手にいれていきたいという思いや

仕入れ資金で貯金も底をつきかけていた私は

 

 

 

このままの状態で起業を

あきらめるわけにはいかなかった。

 



そして今度は在庫を持たないビジネスをしようと

コーチングのスキルを身に付ける為、

また投資をすることになりました。



ですがコーチングのスキルを身に付けて
SNSで頑張って毎日発信して、

さらに毎回募集しないと売上にはならない。
募集したとしてもなかなかお申込みが入らない。



やっとお申込みが入って

売上がたったとしても、

次の月にはゼロの状況になるという

売上が安定しない状態でした。



毎月毎月、

売上をつくるために、

常に募集をし続けないといけない。

 

 


毎回企画をすることや、

募集することに疲れ切っていました。



そんな時大きな転機がきました。



LINEマーケティングを

やっている人との出会いでした。

 

 


マーケティングというのが、

商品が売れるまでの流れを作る

ビジネススキル

だとわかったからです。



それを学ぶには、個別コンサルでしたので、

高額には違いない。

 

 

 

だけどやるしかないっていう気持ちで

マーケティングの学びをする決意をしました。

 


image


そして、そこで学んだことは、

お客様との信頼を築き、

商品に価値を感じ

欲しいと行動してくれるようにすること。

 

 

 

それには

 

 

 

自分の価値観や

サービスが伝わる動画を撮り

自動で届ける仕組み

を作っておくということでした。



教えてもらったとおり

やってみると、

 

 

 

まさに、

 

 

 

こちらから無理に

セールスをしなくても

 

 

お客様から、お願いしますと

言って頂けるようになり、

 

 

高単価商品でも

スルスルと売れる仕組みを作ったからこそ

 

 

なんと開始たった

3ヵ月で100万

という金額を上げることができました。



image

マーケティングのマの字も知らなかった私が、

商品設計をし、

 

時給850円の普通の主婦

だった私が短期間に

高単価を売上7桁になったことに

感動さえしました。



私自身、実際に、

正しいスキルで

正しい方向性でやれば、

 

 

結果に繋がるということを

身をもって体験しました。


しかもゴリゴリ働かなくても

収益できるから

時間も作ることができました。


だからこそ、

 

 

いい商品やサービスを持っていて

多くの人に伝えているのに

 

 

 

売上が思うように上がらない、

もしくは

売上が上がっても安定しない人、
起業塾に入ったのに、

全く結果に繋がらなかった人。



そんなあなたに



これまでの経験やスキル、資格を活かして
高単価商品がするする売れる状態を叶えるために


初心者でもできる
動画マーケティングを
やることです。


だから
寝ているときも、出かけているときも、

 

あなたの代わりに働いてくれ、

お客様をエスコートしてくれるので、

 

 

 

お申込みが入らない、

売上ができないといった

悩みから解消することができます。



さらに時間や経済的なゆとりを手に入れ、

家族との時間を増やしたり、

 

 

 

自分の好きな事で

人生を楽しむ女性起業家さんが

増えたらうれしいです。

 


image


ネットを使って

自宅で仕事をしたいと思っても、

 

 

 

正しいスキルや正しい方向性でないと

どれだけSNSで発信をしても

結果には繋がりません。



私はマーケティングを学び

仕組みを構築したことで、

 

 

 

たった3ヵ月で

月収100万円を達成することができました。



何も私が特別なわけじゃなく、

知ってるか

知らないかだけの差なんです。



物販をやって失敗した時も、

そこであきらめずに自分を信じて

行動したから大きな結果に繋げることが出来ました。



だからこそ過去の私のように 、



毎月募集をかけ続けるのがしんどい、

売上に波があって安定しないなど

 


そんなお悩みを抱えている

起業家さんの

お役に立てたらうれしいです。



特に女性はこの

仕組みの構築の仕方を知らない人や

知っていても苦手意識のある人が多いので、



仕組みさえ作ってしまえば、

あなたの代わりに働いてくれる

パートナーと同じようなものですし、

今後ネット上に、資産を作る事もできるんです。



毎日時間に追われながら、

がむしゃらに仕事をすることを手放し

時間の自由、経済的なゆとりを手に入れながら、

 

 

 

人生を楽しんでいく女性を増やすこと

が私のミッションです!!



以上、最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

 

 

集客の自動化のプロ

起業コンサルタント みか姉♪